ご利用ガイド

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ご注文について

インターネット

24時間受付。いつでもお買い物いただけます。

  • 土・日・祝日および年末年始などの指定休業日には商品発送を行なっておりません。

営業日カレンダーはこちら

お電話 03-6231-1748

ご注文受付/平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始などは休業)
次の必要事項をお申し付けください。(インターネットを見たとお伝えください。)

  1. ご住所とお電話番号
  2. お名前
  3. 商品名(商品番号)
  4. 数量
  • お電話でのご注文は、ポイントの付与・利用が出来ません。
  • お電話でのご注文は、代金引換または銀行振込(前払い)のみの受け付けとなります。

予約販売について

予約商品と通常販売の商品を同時にお申し込みいただくことができません。
お手数ですが、別々にご注文のお手続きをいただきますようお願いいたします。

ご注文の在庫切れについて

在庫の管理には万全を期しておりますが、複数店舗の運営を行っている都合上一部の商品は在庫共有となっております。
そのため売り越しによる在庫切れが発生した場合には、キャンセル対応とさせて頂くことがございます。
生産が可能な場合につきましては、改めて納期をお知らせいたします。

キャンセルについて

発送前のご注文は、キャンセル手続きが可能です。
クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイでお支払いの場合には、決済の取り消し手続きをいたしますので口座から引き落としされません。
当店から【ご注文の商品を発送いたしました】メールを配信した時点で、キャンセルできなくなりますのでご注意ください。
お問い合わせまたは、お電話03-6231-1748(平日 10:00~17:00)までご連絡ください。

海外からのご注文について

海外のお客様向けに、専用カート(Buyee Connect)を導入しております。
海外からアクセスいただくと表示される『海外注文用カート』より、代理購入サービス(Buyee)へ接続してください。多言語カスタマーサポート・海外決済サービス・118カ国の国と地域への配送サービスをご利用いただけます。
詳しくはBuyeeご利用ガイドをご確認ください。

お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法は、以下の7つからお選びいただけます。

クレジットカード

お支払い代金は、各クレジットカード会社の規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動引落しされます。クレジットカードによるお支払いは、一括払いのみと させていただきます。

  • クレジットカード決済情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営するシステムに直接送信されるため当店のサーバーを通過いたしません。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
ご利用可能なクレジットカード
ご利用可能なクレジットカード

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録のご住所・クレジットカード情報を利用してお支払いが出来ます。

  • ご利用になるには、Amazonアカウントの登録が必要です。
  • Amazonギフト券はご使用いただけません。

PayPay

事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来ます。
ご注文を確定いただくと、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から即時決済されます。

  • 残高による一括払いのため、残高不足の場合はご利用いただけません。
  • パソコンからご注文いただく場合は、パソコン画面に表示されるQRコードをPayPayアプリで読み取ってください。
  • ご利用になるには、PayPayのユーザー登録が必要です。

楽天ペイ

楽天にご登録の会員情報を利用してお支払いが出来ます。
ご注文確認画面で『楽天IDでお支払い』ボタンを押すと、楽天会員ページの『楽天ペイ お支払い画面』へ移動し、支払い手続きが行えます。

  • お持ちの楽天ポイントをご使用いただけます。
  • ご利用になるには、楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

ペイディ(後払い決済)

携帯電話番号とメールアドレスのみでお支払い手続きが出来ます。
ご注文を確定いただくとペイディアプリが立ち上がるので、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
SMSで送信される4桁の認証コードの入力で、手続きが完了します。

  • 商品発送の翌月1日~3日の間にメールとSMSへご請求金額が通知されます。
  • ご請求月の10日までにお支払いください。
手数料
口座振替:無料
コンビニ:356円(税込)
銀行振込:金融機関により異なります

代金引換

商品のお届け時に、配達員に代金をお支払いください。
お支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。

  • 電波の届きにくい場所では、カード決済ができない場合がございます。
  • ご利用には所定の手数料がかかります。
手数料 330円(税込)

銀行振込(前払い)

ご入金確認後に商品を発送いたします。

  • ご利用の金融機関によりご入金の反映に時間のかかる場合がございます。
  • 振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
  • 振込期限を過ぎた場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
銀行名
三井住友銀行
支店名
高松支店
口座種別
普通
口座番号
6455221
口座名義
カ)オギタヘムト
振込期限
ご注文日より14日以内

決済手続きについて

クレジットカード・Amazon Pay・PayPay・楽天ペイなど、与信が必要な決済方法については、発送完了後に決済処理を行います。

  • 受注日から発送が30日を超えてしまう場合は、発送の有無にかかわらずシステムの仕様により決済処理を行う場合がございますので、予めご了承ください。

領収書について

領収書をご希望の際は、ご注文手続きの【通信欄】に「領収書発行希望」とご記入ください。
宛名・但書のご指示がない場合は、宛名『ご注文者様のお名前』・但書『品代』にて発行いたします。

  • 代金引換でご購入の場合、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(会計法規上、正式な領収書として税務署で認められています。)
  • ご注文者様と商品の発送先が異なる場合には、ご注文者様へ郵送でお届けいたします。
  • ポイント・クーポンをご使用の際は、差し引き後の金額を記載いたします。
  • 全額をポイント・クーポンでお支払いの場合には、領収書の発行はできません。

消費税について

店内の価格は、すべて消費税込みで表記しております。
ご購入金額、送料、各種手数料に対し10%の消費税を申し受けます。

送料・配送について

送料

日本全国一律 送料無料でお届けします。

  • 海外配送には対応しておりません。

発送日について

当店営業日の12:00までのご注文は、当日発送いたします。
  ※出荷状況により、当日発送ができない場合がありますので、予めご了承ください。
営業日カレンダーはこちら

  • 12:00以降のご注文は、翌営業日の発送となります。
  • ご入金の確認ができないなどにより、発送が遅くなる場合がございます。
  • 土・日・祝日および指定休業日の発送はございません。
  • 複数のご注文をいただいた場合でも、配送先・発送日が同一であれば、同送させていただくことがございます。

配送方法・日時の指定

香川県より佐川急便の宅配便にてお届けします。(別の配送業者を使用する場合もございます。)
当店からの発送完了後【ご注文の商品を発送いたしました】メールにて、送り状番号をご案内いたします。
佐川急便の配送状況はお荷物問い合わせサービスでお調べいただけます。

お届け希望日の指定

発送予定日より5営業日以降~14営業日以内でご指定いただけます。
希望日指定をいただかない場合、最短でのお届けとなります。

  • 銀行振込の場合でご入金確認が指定日に間に合わない場合は、指定日を解除させていただきますのでご了承ください。

お届け時間帯の指定

以下よりお選びいただけます。

  • 指定なし
  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~21:00
  • 配送時の道路状況などにより、ご希望に添えない場合もございます。

日時指定の変更

発送前であれば、日時指定の変更が可能です。
お問い合わせまたは、お電話0875-62-6001(平日 10:00~17:00)までご連絡ください。

発送後の日時変更は、当店で承ることができません。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身にて配送業者にご連絡ください。
佐川急便の担当営業所はこちらでお調べいただけます。

お届け場所の指定

コンビニ受取、置き配など通常配送以外のサービスには対応しておりません。

納品書について

商品お届け時に「納品書」を同梱いたします。

  • ご注文者様とお届け先が異なる場合には、納品書を同梱いたしません。(代金引換でお支払いの場合には、納品書を同梱いたします)

商品をお受取りいただけない場合について

お届けした商品を何らかの事情により、配送業者での保管期間中にお受け取りいただけ無かった場合には、再発送を承ります。
その際には、配送業者から当店への返送料・再送分の送料・各種手数料はお客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。
お届けした商品を受取拒否をすることでは、売買契約は解除されません。
受取拒否など迷惑行為への対応についてはこちら

返品・交換について

商品は、到着後すぐに開封いただき、ご確認・ご試着頂きますようお願いいたします。
返品・交換、商品不備等につきましては、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
ご連絡受付後、当店から改めて返送方法等をメールにてご案内させていただきます。
当店からの返信前または事前のご連絡なく返品・交換商品をお送り頂いた場合は、お受けすることができません。(着払いでご返送させていただく場合がございます)

  • 当店からの返信をご確認いただきますまで、商品や納品書はお手元での保管をお願いします。

返品・交換をお受けできない商品

  • 到着後8日以上経過している商品
  • 室内での試着の範囲を超えて着用された商品
  • お客様の元で傷や破損・汚損が生じた商品(ご試着の際の汗、タバコや香水等の匂いの付着も含みます)
  • お客様の元で、洗濯・修理・クリーニング等をされた商品
  • 商品のタグ、パッケージなどの付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
  • 商品ページや商品名に『返品・交換不可』と記載された商品
  • セール品
  • セット品の一部
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入されたと見受けられる場合
  • 当店との売買契約がないお客様からのお申し出(プレゼント品など)

交換について

注文間違い、イメージ違いなどお客様都合による交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
ご返送いただく商品と、新たにご希望の商品が同額の場合のみ対応させていただきます。
お問い合わせまたは、お電話03-6231-1748まで以下の内容をお知らせください。

  • ご注文コード ※ご注文連絡の各種メールに記載
  • ご注文者様のご氏名
  • 返品商品の商品番号 ※ご注文連絡の各種メールに記載
  • 交換商品の商品番号 ※返品商品と同額のものに限ります
  • 交換の理由

お客様からのご連絡確認後、【交換についてのご案内】をお送りいたしますので、必ずご確認いただいた上でご返送いただきますようお願いいたします。
ご案内メール到着後、ご案内メールに記載の住所へ7日以内送料元払い(お客様負担)にて交換商品をお送りください。
商品到着後、状態を確認させていただいた後に交換商品を発送いたします。

  • 交換についてのご案内メール送信日時より7日間を経過しても、商品をご返送頂けない場合は交換を承ることが出来ませんので、ご了承ください。
  • 交換商品が在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが返品対応に切り替えさせていただきます。生産が可能な商品につきましては、改めて納期をお知らせいたします。

返品について

注文間違い、イメージ違いなどお客様都合による返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
お問い合わせまたは、お電話0875-62-6001まで以下の内容をお知らせください。

  • ご注文コード ※ご注文連絡の各種メールに記載
  • ご注文者様のご氏名
  • 返品商品の商品番号 ※ご注文連絡の各種メールに記載
  • 返品の理由

お客様からのご連絡確認後、【返品についてのご案内】をお送りいたしますので、必ずご確認いただいた上でご返送いただきますようお願いいたします。
ご案内メール到着後、メールに記載の返送先住所へ7日以内送料元払い(お客様負担)にて返品商品をお送りください。

  • 返品についてのご案内メール送信日時より7日間を経過しても、商品をご返送頂けない場合は返品を承ることが出来ませんので、ご了承ください。
  • 商品到着後、状態を確認させていただいた後に返品処理をいたします。
  • ご購入時にクーポンをご使用の際は、クーポン適用後の金額をご返金いたします。使用されたクーポンはお戻しできませんのでご了承ください。
  • ご購入時にポイントをご使用の際は、ポイント差引き後の金額をご返金いたします。使用されたポイントはお戻しいたしますので、マイページにてご確認ください。

不良品やご注文と異なる商品が届いた場合

商品の品質管理および発送には万全の注意をはらっておりますが、お届けした商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせまたは、お電話0875-62-6001にて以下の内容をお知らせください。

  • ご注文コード ※ご注文連絡の各種メールに記載
  • ご注文者様のご氏名
  • ご注文商品の番号 ※ご注文連絡の各種メールに記載
  • 間違ってお届けした商品の番号(分かればご記入ください)
  • 不備の内容(交換理由)

お客様からのご連絡確認後、今後のご対応に関するメールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。

  • 交換時に発生する往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • 交換商品が在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが返品対応に切り替えさせていただきます。生産が可能な商品につきましては、改めて納期をお知らせいたします。

返金方法

ご注文時のお支払い方法に応じて、ご返金方法・ご返金時期が異なります。

クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイの場合

当店にて決済の取消し処理を行います。
各種クレジットカード会社の締め切り時期により、取消しが引落しの翌月になることがございます。その場合、一旦口座から引き落としとなった後に、返金させていただくことになりますのでご了承ください。
詳細な返金日に関しましては、ご契約のカード会社にお尋ねください。

PayPayの場合

ご利用いただいたPayPay残高へのご返金となります。
ご返金が反映されるまでに数日かかります。

ペイディ(後払い決済)・代金引換・銀行振込の場合

お客様のご指定の銀行口座にご返金いたします。
商品をご返送いただく際に、ご返金先の銀行名・支店名・口座番号・口座名義人を書いたメモを一緒にお入れください。
お支払総額から各種手数料(振込手数料、代引手数料など)を差し引いた金額のご返金となります。
ご返金までに、およそ2週間程度かかります。

返送先

返品・交換で商品をご返送いただく前に、必ず当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

〒769-1502
香川県三豊市豊中町笠田笠岡2303-1
株式会社オギタヘムト
hadaeオンラインショップ 返品・交換担当宛
  • 配送中の荷物紛失について、当店では責任を負いかねます。必ず、配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送の上、配送伝票の控えは大切に保管してください。
  • 送り状には、ご注文者様のお名前を明記してください。

返品・交換時の送料

お客様のご都合による場合

返送料は元払い(お客様負担)でお願いします。交換商品を当店から発送する際の送料は、当店にて負担いたします。

当店都合による場合

往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。着払いにてご返送ください。

会員登録について

hadaeオンラインショップに会員登録すると、お得に便利にお買い物ができます。
もちろん、入会金・年会費は無料。

特典1)
新規会員登録で、すぐに使える500ポイントをプレゼント!
特典2)
お買い上げ毎にポイントが2%貯まります!たまったポイントは「1ポイント=1円」としてご使用いただけます。
< 例 >
15,400円 (税込)のシャツ1点購入= お支払額は14,000円+税1,400円
14,000円×2% = 280ポイントの付与
特典3)
便利なマイページをご利用いただけます。
お名前やご住所などの情報が登録されるので面倒な入力作業がラクチンに!
  • 気になる商品を『お気に入り』にご登録いただけます。
  • 『お届け先リスト』にアドレスを最大150件までご登録いただけます。
  • 『注文履歴』や『ポイント履歴(残高)』『クーポン』をご確認いただけます。
  • クレジットカードを複数ご登録いただけます。
特典4)
新商品・セールなど会員限定の先行販売やキャンペーンのご案内をメールで真っ先にお知らせします。
メールマガジン購読を「可」に設定してください
特典5)
お誕生月には500円分のお祝いクーポンをプレゼント!
マイページの会員情報に生年月日の登録をお願いします。
  • お誕生月の初めに、メールでご案内いたします!
特典6)
ご購入後のレビュー書き込みで100ポイントをプレゼント!
  • 今後の商品企画に反映いたします。ぜひ、お客様の声をお聞かせください。

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ポイントについて

貯まる!使える!hadaeオンラインショップ会員だけのおトクなポイントサービス!
まずはhadaeオンラインショップに会員登録してください。
すぐに使える500ポイントをプレゼントいたします。
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ポイントの付与

商品価格(税抜)の2%が基本の付与率となります。(イベントや商品によって特別に付与率をアップしたり、期間限定のポイントを付与する場合があります)

< 例 >
15,400円 (税込)のシャツ1点購入 = お支払額は14,000円+税1,400円
14,000円×2% = 280ポイントの付与
  • 100円未満の部分は切捨てとなり、ポイントは付与されません。
  • 送料や代引き手数料、消費税はポイント付与の対象になりません。
  • ポイントやクーポンなどを使用されたお買い物の場合、割引後の価格がポイント付与の対象となります。

ご注文時に付与されたポイントは「有効待ち」として仮登録され、ご注文商品が発送された時点で「有効」になります。
ログインせずにご購入手続きをされた場合には、ポイントは付与されません。後から付与することもできませんので、ご注意ください。
ご注文のキャンセル・返品をされた場合には、付与されたポイントが「無効」となります。

ポイントの貯め方

以下の3つの方法でポイントを獲得!貯めてご使用いただけます。

  • オンラインショップ会員登録:500ポイント
  • 商品のご購入:購入金額(税抜)の2%
  • ご購入商品のレビュー投稿:1件につき100ポイント

hadaeオンラインショップのレビューについて詳しくはこちら

ポイントのご使用

商品ご購入の際に、1ポイント=1円としてご使用いただけます。
ご注文手続きの際に使用するポイント数を入力してください。(ご注文完了後に、ポイントのご使用を承ることは出来ません)

  • 保有するポイントは、他の方への譲渡・共有はできません。また、複数のユーザーID(会員登録)のポイントを合算することも出来ません。
  • ポイントを現金に交換することはできません。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、付与されたポイントが「有効」になってから1年間です。
有効期限が切れるまでに次のポイントを獲得すれば、そこから期間が1年間延長されるので、保有しているポイントを貯めることが可能です。
ポイントが「有効」になるタイミングは、ご注文商品が発送された時点です。有効期限間近のポイントをお持ちの場合、ご注文いただいた時点では有効期限が延長とはなりませんのでご注意ください。
有効期限を過ぎるとポイントは失効し、ご使用いただけなくなります。
ご注文をキャンセル・返品された場合には、ご使用のポイントをお戻し致します。
期間限定ポイントは、発行時に記載の有効期限で失効します。

  • 期間限定ポイントの有効期限は個別に扱われ、通常ポイントの有効期限に影響を与えません。

保有ポイントの確認方法

お客さまの保有ポイント数は、マイページ内の『ポイント履歴』で簡単に確認できます。
ご注文時に付与されたポイントは「有効待ち」として仮登録され、ご注文商品が発送された時点で「有効」になります。

クーポンについて

hadaeのクーポンは、イベントやキャンペーンの開催時、お客様のお誕生日月などにプレゼントさせていただいております。
クーポンが発行されると、マイページ内の『クーポン確認』に表示されます。
クーポンに記載された、有効期限の開始前や期限が過ぎた場合や、指定された回数以上にはご使用いただけません。

クーポンのご使用

クーポンは、期間・条件が合致すれば、(特別な操作をせずとも)ご注文時にご使用いただけるようになっていますが、使用するかどうかはお客様ご自身で選択いただけます。
カタログや各種ご案内に付属のクーポン券、メールマガジン等に記載のクーポンコードはご注文手続き画面にてコードを入力することでご使用いただけます。
1回のご注文で複数のクーポンを重複して使用することはできません。

  • クーポンを複数お持ちの場合は、すでに選択されているクーポンの「利用中」を一度クリックすることで選択が外れ、他のクーポンが選べるようになります。
  • ご注文が完了したお買い物にクーポンを使用することは出来ません。
  • クーポンを使用されたお買い物では、割引後の価格がポイント付与の対象となります。
  • クーポンはおつりが出ません。また、現金への交換・他の人への譲渡もできません。

ご注文をキャンセル・返品された場合には、使用されたクーポンをお戻しできませんのでご了承ください。

迷惑行為への対応

hadaeオンラインショップをご愛顧いただく多くのお客様へのサービスの提供に支障をきたす可能性があるため、迷惑行為に対し以下の対策を取らせていただくことになりました。
問題なくお買い物をいただいております大多数のお客様には申し訳ございませんが、弊社対応につきご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申しあげます。

長期不在・受取拒否・宛先不明

代金引換決済でのご注文で商品発送後の長期不在や受取拒否などにより、配送業者の保管期限をすぎて商品が返送されてきた場合には、往復送料・代引手数料・返品事務手数料をご請求させていただきます。(送料無料の表記がある商品でも当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします)
宛先不明でお届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認の上、配送先をご登録ください。
合理的な理由なく長期不在・受取拒否のあったお客様は、次回以降の代金引換でのご注文をお受け致しかねます。

キャンセル・返品による制限

度重なるキャンセル・返品

同一のお客様からの度重なるキャンセル・返品が認められた場合には、以降のご注文をお断りすることがございます。

大量のキャンセル

商品の大量キャンセルをされたお客様には、次回以降のご注文数量を制限させていただく場合がございます。(通常想定しない数量のご注文を頂いた際に、ご注文内容の確認連絡を取らせていただく場合がございます。)

悪質と判断した場合の対応

悪質な迷惑行為により、当店及び当店関係者への被害が発生した場合には、以下の対応をいたします。

  1. 警察への被害届及び情報の提出
  2. インターネットプロバイダ・携帯電話会社への調査依頼
  3. 悪質な迷惑行為を行った者への損害賠償請求

その他のご注意

  • お使いのパソコンモニターの設定等により、商品写真の色調が実物と異なって見える場合がございます。
  • 当サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。