よくあるご質問

販売店舗について

Q
インターネット以外にも購入方法はありますか?
A

お電話(0875-62-6001)でもご注文を受け付けております。
ご注文受付/平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始などは休業)
次の必要事項をお申し付けください。(インターネットを見たとお伝えください。)

  1. ご住所とお電話番号
  2. お名前
  3. 商品名(商品番号)
  4. 数量
  • お電話でのご注文は、ポイントの付与・利用が出来ません。
  • お電話でのご注文は、代金引換または銀行振込(前払い)のみの受け付けとなります。
Q
直接見て購入したいのですが?
A

現在、実店舗での取り扱いはございません。
その他店舗での取り扱いが決まりましたら、メールマガジンにてご案内いたします。

ご注文について

Q
欲しいサイズが『在庫切れ』になっています。再入荷はありますか?
A

再入荷があるかどうかは商品により異なります。
お手数をおかけしますが、該当商品ページの『商品についてのお問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
お調べして、折り返しご返答いたします。

Q
「のし」や「メッセージカード」をつけてもらうことはできますか?
A

「のし」「メッセージカード」には今のところ対応しておりません。

Q
「オーダー」や「お直し」はできますか?
A

「オーダー」「お直し」には今のところ対応しておりません。

お支払いについて

Q
電話で注文した場合の支払いはどうなりますか
A

代金引換、または銀行振込(前払い)でのお支払いとなります。
その他の支払い方法をご希望の場合はオンラインショップにてご注文をお願いします。

Q
キャンセルしたのにクレジットカードに請求が届きました
A

ご利用のカードの締め切り日をご確認ください。
当店にてキャンセル手続きが完了した場合でも、各種クレジットカード会社の締め切り時期により、取消しが引落しの翌月になることがございます。
その場合、一旦口座から引き落としとなった後にご返金となります。
詳細につきましては、ご契約のクレジットカード会社へお問合せください。

配送について

Q
注文してからどれくらいで届きますか?
A

当店営業日の12:00までのご注文は、当日発送いたします。

  • 土・日・祝日および指定休業日の発送はございません。
  • ご入金の確認ができないなどにより、発送が遅くなる場合がございます。
Q
休日に注文した場合も、希望日時に届けてくれますか?
A

ご希望の日時によっては、お届け出来ない場合がございます。
土・日・祝日および指定休業日、金曜日・祝前日の12:00以降のご注文は、翌営業日の発送手配となります。

Q
注文した商品が指定日に届かないのですが?
A

佐川急便のお荷物問い合わせサービスにて配達状況の確認をお願い致します。
当店でのお買い物は、発送完了後【ご注文の商品を発送いたしました】メールにて、送り状番号をご案内しております。
それ以外でお届けができていない場合は、お手数をおかけしますが、お問い合わせまたは、お電話0875-62-6001(平日 10:00~17:00)までご連絡ください。

サイズについて

Q
身長と体重がこのくらいです。サイズはどれがいいですか?
A

お手持ちのシャツを計測いただくことをおすすめ致します。
お客様それぞれで骨格や体型が異なりますので、身長、体重のみでサイズを推し測ることはかなり難しいです。
お手持ちのシャツでちょうど良いサイズ感のものがある場合には、そのシャツをご計測の上でサイズ表と数値を比較していただくことをおすすめ致します。

Q
セットアップを上下別のサイズで注文したいのですが?
A

ご注文いただけます。
上下をサイズ違いでご希望の場合は、パンツのサイズにてご注文ください。
ジャケットのサイズは『ご注文手続き』画面にある、通信欄へご記入をお願いいたします。

Q
タオル地のシャツは、洗濯した時に縮みますか?
A

ほとんど縮みません。
hadaeのプレミアムパイル商品は、生地の縮みを考慮してパターンを作成し最終仕上げ時にワンウォッシュしていますので、ご自宅でお洗濯をしても縮みはほとんどありません。

返品・交換について

Q
【ご注文の商品を発送いたしました】というメールが届きましたが、いまからキャンセルできますか?
A

発送完了後のキャンセルは、「返品」のご対応となります。
詳しくは、「ご利用ガイド/返品について」をご確認ください。

Q
サイズ交換できますか?
A

1回のご購入につき1回のみ交換時にかかる片道送料無料にて承ります。
商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
詳しくは、「ご利用ガイド/交換について」をご確認ください。

メールについて

Q
メールで問い合わせをしたいのですが?
A

お問い合わせフォームにご入力ください。
担当者よりお客様のメールアドレスへ回答いたします。

Q
注文確認のメールが来ないのですが?
A

迷惑メール設定のご確認をお願い致します。
当店からのメールが"迷惑メール"や”受信拒否”に振り分けられている可能性がございます。
迷惑メール設定をされているお客様は、 設定の変更をお願い致します。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@hadae.jp」を指定してください。
詳細につきましては、ご契約の携帯電話会社へお問合せください。

上記で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。

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